12月の練習日程をご案内いたします。
緊急事態宣言が解除されましたが、新型コロナウィルス感染者の状況によっては、施設が使用できなくなる可能性がありますので、ご承知おきください。 参加の際は、各自がより一層、新型コロナウィルスの感染予防に努めていただきますようお願いいたします。

※なお、今回よりOMGの練習参加に際して、下記注意事項のご確認とご理解、ご協力をお願いいたします。
【注意事項】
 1.参加希望者は、事前予約制となりますので、下記練習参加フォームにご記入いただきますようお願いします。

 事前に参加人数を把握することにより、参加者多数による密を防ぐため。
2.1時間毎に換気をいたします。
 館内が長時間の密閉状態になるのを避けるため。
3.参加者は、利用2週間前の下記確認事項を確認し、異常がないこと。
また、参加当日の検温を実施いただき、平熱であることを確認いたします。

【確認事項】
①平熱を超える発熱はありませんか
②せき、のどの痛みなど風邪の症状はありませんか
③だるさ、息苦しさはありませんか
④嗅覚や味覚の異常はありませんか
⑤体が重く感じる、疲れやすい等の症状はありませんか
⑥新型コロナウィルス感染症陽性とされた者との濃厚接触はありませんか
⑦同居家族や身近な知人に感染が疑われる方はいませんか
⑧過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている地域等への渡航または当該在住者との濃厚接触はありませんか

⇒☆練習参加フォーム(12月分)

(12月の練習予定)です。
12月5日(日)稲沢東部体育センター(3面)9時~12時
12月11日(土)稲沢東部体育センター(3面)13時~17時
12月12日(日)稲沢東部体育センター(3面)9時~12時
12月19日(日)稲沢東部体育センター(3面)9時~12時
12月26日(日)稲沢東部体育センター(3面)9時~12時

なお、参加者が多数となり、定員を超える状況の場合は、ビジターの方の参加をお断りする場合もございますので、ご承知おきください。
また、事前連絡なしや、微熱等、体調不良の方の参加はお控えください。


OMG練習参加費:ビジター600円
注1:練習について
1.事前予約制です。参加希望日を必ず前日までにお知らせ頂けますようお願いいたします。
2.参加費は、来られた際にノートに記名後、お支払いをお願いします。
3.基礎打ちは開始から最初の1時間までとします。その後はゲーム形式を行います。
※遅く来られて基礎打ちされる場合は、人数が多くコートが埋まっている際は、コートわきなどにてご利用ください。
ただし、人数が少ない場合はその限りではありません。
4.参加者の方ができるだけ均等にコートに入れるようご協力をお願いします。

注2:各自の持ち物の管理のお願い
各自の貴重品の管理および忘れ物等のないようにお願いいたします。
戻る